突然の悲報 | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 みなさんもご存知のように、志村ケンさんがお亡くなりになりました。


 あの人が亡くなるなんて誰が想像したでしょう、、


 まだまだこれからだと思っていたのに、まだ70才なのに、、



 しかし、このコロナウィルス、、 世界的に未曾有のパンでミックを引き起こし


 オリンピックに影響を及ぼし 世界的な恐慌を引き起こし


 その上 まさかと思っていた人物まで連れ去って


 

 若い人も油断できませんね。


 10代20代の方でも、持病が無くても死に至るケースがみられます。


 くれぐれも甘く見ないように、防衛してください。


 外へはできるだけ出ない、出歩かない! 人ともしばらく会わない!


 人の集まる所へは行かない! 会わない!



 しばらく辛抱しましょう!



 志村ケンさんの ご冥福をお祈りいたします