秋、、かぁ、、 | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からいよいよ10月ですね、、


長袖とか上着も出さなきゃなあ、、



今日気付いたんだけど、近所の街路樹が色付いていました。




そうだよね、、夜冷えたときあったもんねえ、、



あと、関係ないけど、明日から消費税もアップするし、懐が厳しくなるなあ、、;




そんななか、世の中景気はいいんだろうか?


最近近所で新築が立て続けに建ってるんだけど、




この2棟も




そして現在建築中のこちら




新しい大きな家


いいなあ、、



なんかテンションの上がらない今日このごろ、、



今日の夕日






和楽器バンドで「おきのたゆう」



avex



最近仕事場でカゼが流行ってます。


みなさんもカゼをひかないよう体調管理に気をつけてください。


それでは l (^-^)