あはは、、今夜も寝ます | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の沖縄名護市市長選挙の結果に納得がいかず、
その後の情報を待っていたのですが
なかなか情報が入ってこない、、

でも、今日いろいろとみたていたら
ようやくぽつぽつと上がり始めていたので
そのへんを見ていました。

また、今朝だったかなあ、、
民主党のハトポッポ時代に辺野古の代替案として
金武町のキャンプハンセンを米側に提案したという
ことをTVでやっていて、
そのとき米側も興味を持ち
けっこう乗り気だったという話があったので
そのことについても調べていたんだけど
そしたらついつい こんな時間になってしまったので
寝ることにします。

それにしても名護の選挙結果は納得できないなあ
まあ、稲峰派は本土から大勢の支援者が行き
戸別訪問、俗に言うローラー作戦を行ったようなので
それが功を奏したのかなあ、、

地元辺野古の人達は賛成だったようなんだけど
名護市全体ではまた違うからねえ

しかし、これで普天間の移設がまた難しくなったね


ふと思ったんだけど
この選挙の開票などに不正はなかったのかなあ、、
だって沖縄ってあまりにも左巻きの団体が多いでしょ
選挙管理委員会も左で
得票数の不正操作があったりして・・・

オレの考え過ぎか (・_・;)

まっ、とにかく寝ます
またぺタ返しできませんが、あしからず m(- -)m

おやすみなさい。