最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧気になりつつ通り過ぎていた天丼屋さんに入ってみました(^^;;これから始める人向きってことみたいなので一日中食べてる感じ( ^ω^ )休日は友人とゆっくり食べて喋る、そしてまた食べる( ^ω^ )お仕事後の一息。『シロクマを書いたのぉ(^o^)』っと小4女子キュウリを切っていたら…娘の力作⤴ワンコとお墓参りGW後半!和太鼓を見かけましたぁ。昨日急に思い立って髪を切りに行きました。美味しい夕飯を頂いて参りました(^ ^)上野動物園に行って来ました。自分のベッドより人間のベッドの方が寝心地が良いのかなぁぁ~桜今日もすやすや本日のお昼です(^ ^)お帰りー♡ダイエット中のワンコ(^_^;)次ページ >>