こんな暑い日に太陽

娘が友達とNiziUのグッズを買いにZOZOまで行きましたびっくり

しかも、始発?早すぎていったい何時に行ったかは分からない母。朝起きれないから、朝ごはん用におにぎり作って置いたけどおにぎり


でも、朝からグッズ列が長いらしく動画や写真を送ってくる口笛


見てるこっちは、暑くないか、体調は大丈夫か心配でたまらないガーン


心配だから、水分摂って!氷買って冷やして!とLINEしたけど、氷高いから🧊…と返信びっくり


いやいや
こんな暑いし、高いとか言ってる場合じゃないし

感覚が違うの?はっ?ゲッソリゲッソリ


氷代で心配しないの!買いなさい!ってしつこくLINEしたら
分かった と返信滝汗


もうさ、大丈夫って思ってても急にフラフラするかもしれないじゃない
だから心配なんだよなショボーン


無事に帰ってきてーお願い