アトリエから帰宅すると

ふだんあまり出かけない長女が
高校時代の友達と遊んで帰宅していました。





すると
「パン買ってきたから〜☺️」
…と家族にお土産♡

嬉しすぎて
「ええ‼︎ありがとう‼︎」と私が驚いていたら

「あしたの朝ごはんに、いいかな!」て☺️💕

わたし。。。
あまりに感激して
嬉しいから記念に写真撮影しとこー♡と、
嬉々としていたら

長女が
「よろこんでもらってよかった」と。


おもしろいの。。。

私の母が
家族に食べ物のお土産を買って帰っていたように

私も知らずに
家族に食べ物のお土産を買って帰るようになり
 
そして
娘も同じようにしてる。

ずっと続く、すてきなこと。


明日の、朝ごはん、たのしみ🥖