阪急百貨店うめだ本店スークに
お出かけしてきたよ♪



お目当ては
円山マルシェで
いつも一緒に遊んでいる高谷順子さんが
ライアーを演奏されるから🎶





こっそり投稿
順子さんにバレないかな〜…て思うので…
コッソリ🤫




順子さんの歌声は
軽い頭痛とか、私は治っちゃうの。
魔法使いでしょ?

前半は
作家友達のかおりんごさんとの
デートを投稿🍎





阪急百貨店で展示させて頂いた時や
わたしの著書の漫画を描いてくださったり
お世話になりまくりまして

みんなのお母さんような存在の、りんごさんです🍎
わたしは安心して、子供でいられます🤣

今日は
久々に一緒に時間を
過ごせました。

お土産は枝豆すこしばかり🫛



阪急百貨店のいつもなら
お店がいっぱいの場所が
公園みたいになっていたので
りんごお母さんと走って遊んできました。

スークの円山マルシェの展示は
お会いしたことある作家さんだらけで
「おお!ここにも!」
「わぁ!ここも!」…て、嬉しくなりました。

すごーく、おもしろかったのが
宙に浮いた椅子✨✨
ゲームまでさせてもらって
楽しかったぁ。

地元姫路の作家さんにも
いーっぱいお会いしてうれしかったぁ☺️

 
家族へのお土産は
いつも長蛇の列の仙太郎の和菓子🍡

阪急百貨店開店前に並んで
期間限定のおはぎを買えました☺️
うふふ♡です!!!


あ!
順子さんが歌ってる時
そのまわりに、絵を描きたくなった。
秋の展示で、そんなのしたい!しようかな☺️💕

@otsukithanks 
@kaoringohinatabocco