今日は実家でご法事。

10年以上ぶりに
やっとゆっくり会えた3つ下の弟。





超仕事人間で、ご飯も食べずに海外飛び回って
仕事状、めっちゃ何回もワクチン打ってるし…
いつのまにか
笑わなくなってしまっていた弟。

やっと弟に
阿弥陀さんが
出会わせてくれた☺️

「ねぇちゃんが、笑わせたる」

「子供の時みたいに
ねぇちゃんが守ったる…」て思うけど

きっと、そんなこと思わなくても、しなくても
阿弥陀さんは
最高のタイミングで
弟に出会わせてくれたはず。



母が言ってた
「笑ってる秀貴、久しぶりに見た」

カチコチは愛で溶かせる。











大きな大きな55センチのパフェを
両親と、弟家族と回し食べして
大笑い🤣

こうゆう家族の時間が
これから増えたらいいな。

きっと
自然に笑顔が増えるはず。

弟よ。
バカでアホな、ねぇちゃんと遊ぼう♩♩♩
仕事。ほどほどにね☺️

今日は、たのしかったね!
ゆっくり休んでね♡