おはようございます。

畑野菜いっぱいの朝ごはん♩





昨日は
ジャガイモおすそ分け投稿に
たくさんのメッセージを
ありがとうございました☺️❤️

Instagramのフォロワー様限定で
ジャガイモ、おすそわけさせて頂きました。







「嬉しすぎ!楽しみすぎ!」
「家族が好きだから!いろんな料理にチャレンジします」
「元気もらえます!」とか
いろんなメッセージをくださって…
すごくすごく喜んでもらえて

みなさんとの、やりとりに
しあわせいっぱい、いただきました♡

本当に、ありがとうございます☺️❤️
嬉しいです!

おかげさまで、10箱、無くなりました。

お届けまで
もうしばらくお待ちくださいませ🎵


たくさんのジャガイモは
すごーく大きな子や
ころころ小さな赤ちゃんみたいな子
滑らかなシルエットの子や
ゴツゴツした子…

一つとして同じ形や大きさの子は
見当たりません。

どれも、最高に
そのまんまで、おいしいです。

でもきっと、
お味噌汁にすれば、よりおいしい子や
ポテトサラダが最高に合う子や
コロッケやポテトチップス、肉じゃが、
最大限にポテンシャルを発揮できるのは

素材や特性を活かして
姿形を変えた時☺️


それって人間も同じ◎

そのまんまで、最高に素晴らしい。

でも、
資質を活かして
姿形を変えた時…

今までより
みんなに喜ばれる存在になるのかもなぁ~って
感じます。


だから、わたしは
まだ、ジャガイモそのまんま☺️🥔

今から自分の素材を活かして
いろんなことを楽しみながら

わたしも、まわりのみなさんも
よろこび合える、
おいしい調理されたジャガイモになれたらいいな♩て、思います。

すこやかな一日を。