畑で汗をかいたあと

師匠が
釣りたてのカツオを
青空がひろがる畑で
藁焼きにしてくださいました🐟







いい香り‼︎

自分で藁焼きが作れるなんて
おどろきでした!!!


おもしろかったぁ🎵
楽しかったぁ🎵
おいしかったぁ🎵
凄すぎるー✨✨✨





新鮮なカツオに添える
ネギも、青紫蘇も、ニンニクも、玉ねぎも
その場で収穫して
手作りぽん酢や、おいしいお塩でいただく…

ぜいたくの極み🥰


私の毎日は
本当に尊敬でしかない
人生の先輩方に囲まれて
感謝しても、しきれません。

いつも、本当に、ありがとうございます。


そんな、あたたかさに触れては
わたしは、何を、おかえしできるだろう…と
いつも思うのですが

「そんなこと、気をつかわなていい」と言われてしまいます。


だから、、
同じように次世代の子供たちに
同じような、あたたかさを
繋いでいけるような人になろう、、て思います。



あしたは
まだ暗いうちに出かけます。
朝ごはん投稿はおやすみしますね♪

みなさん、明日も、すこやかな一日を🥰
いつもお読みくださり、ありがとうございます😊