今日は
長女も次女…夜遅くのお迎えだったので

それまでの時間
早めに帰宅した三女と
イオンでお買い物して過ごしていました。




今日は
長女の推しの作家、原田ひ香さんの本を
私も読んでみることに。

昔は
いろんな作家さんの本を読んできた私ですが

ここ数年は、老眼しんどーい…ので

「これいいよ」と
読書家のみなさん…
お坊さんのかなちゃんや、順子さんや、師匠や、長女の
おすすめしてくれた本や絵本を読むようにしています。


あとは、
大好きなカフェや、宿泊施設に
こそっっと置いてある、
読んだことがないものを古本屋さんで見つけて
読み漁ります。


フォロワーさんに
何を読んでいるのか興味を持って頂いているようなので
時々、、こんな感じで、本の投稿もしてみますね📚

おやすみなさい、またあした。