今日は3年ぶり?くらいに
芸術家の友達
山本さんと、さちさんが遊びに来てくれました。











お二人とも
凄い絵描きさんなんですよ🌷

3年前に阪急百貨店梅田本店で一緒に空間を作った展示では、大きなブランコを制作したことも☺️


今日は
畑やお庭で収穫した、ゆうたんご飯を召し上がってくださり
「野菜も、器も愛されてる感を感じるー」
「すごいっすね!」と
感性が鋭いお二人に褒められて
とっても嬉しかったです。
ありがとう!

そのあとは
アトリエで3人でお絵描きしながら
あれやこれやと将来の展望を話して

私も、3年後くらいから
ちょっと新しいスタイルをつくるために
勉強中である話をしました。


最後にバイバイとお見送りする時
「長生きしてください」
と言われて、大笑いしました。

ひとまわり歳上です‼︎
がんばりたいと思います‼︎笑






「素敵なお母さん」と
かわいいカーネーションの鉢をいただきました。

ありがとう♡
地植えして育てますね☺️💕

はぁ!たのしかったぁ🌷



山本さん。さちさん。また、あそぼーね!