敬愛する
ライアー奏者の順子さんと過ごした一日。

「たとえ誰にも気づかれなくても
たとえ誰にも認められなくても
凛と私は私らしく咲いている。
そんな生き方でもいいんだ」

そんな大切なことを
身をもって
何年も前に私に自然な姿をとおして
教えてくれた、素敵な人。











いつも私の個展の時に
やさしい歌声で
空間を光で包んでくださる方。

姉のように慕い、愛しています。

順子さんの柔らかな笑顔を
ずっとそばで見ていられますように。

楽しかったね。











来月のお泊まり、楽しみにしています🫶
いつも、ありがとう💓
これからも、よろしくね💓





@otsukithanks