次女ちゃんと
イオンでデート🫶

三姉妹みんなとお出かけする時も
あるけれど、、、

一人一人とデートする時間も
小さな頃から
意識して作るようにしてきました😊💕







ひとりっ子気分も味わえて
ママに愛されてる感も伝わるし
姉妹仲が良くなる秘訣だと思っています。


三姉妹とも物欲が無くて
「これいる?あれいる?」って
買ってあげたいのに
みんな欲しがらなくて…😅

「ママ、必要ないから」…て言われてしまいます。

でも今日は
次女が珍しく
パジャマやスニーカーやお弁当箱を
欲しがってくれて
嬉しかったぁ💕💕💕
かわいいの見つかったね🥰よかったー💕
うれしいっ♪

わたしも欲しいものが
種と苗と土と本くらいなので…
滅多に買い物はしません。 

オシャレも好きだけど
わたしはすぐに
土まみれ、絵の具まみれになるから
実用的な古着が大好きです🫶









今日のお洋服も
次女ちゃんのを拝借したり、
子供たちのおさがりだらけです。

子供たちの服が
いつまでも違和感なく着こなせるような
体型維持のトレーニングしていたいな!…て思います。

かわいい桃色のケーキ
おいしかったぁ💕💕💕

娘たちとお茶したり、お買い物したり、
おさんぽしたり、、
そんな時間は、とってもとても、よろこびです。

ママに付き合ってくれて、ありがとう☺️💕💕

#若者は、こうして写真を撮るらしい