お寺の行事が終わってから
三姉妹と一緒に
お庭でお弁当🍱

お庭のハーブ🌿をポリポリ摘みながら頂きました☺️





そのあとは、
大きな菌ちゃん畝に、寝転べるー❣️と発見。

藁を敷いてベッドにすることに😂

三女が
「自分が納豆になれる」とか
「縄文時代の人みたいや」とか
面白い表現をしていました。







わたしは
お花たちの手入れをしながら
ケルト音楽が流れてきたので

流木を敷き詰めたところで
足踏みしながら踊って遊びました☺️



流木がカラカラ音をたてるから
それが、とっても楽しくて♡

今日はお庭にモンキチョウが遊びに
来ていました。

ちゃんと通路を通ってくれるから
お庭の花々を見てくれているんだなぁ、、て
嬉しくなりました。

今年は何回蝶々🦋が指にとまってくれるかなぁ☺️🫶

次女に
「ママ、YouTubeすれば?」て
すすめられました。

うーん。まだ、わかんない🙃



#アリエッティの庭