長女と一日中、アトリエのお片付け。
ねこたろうが
「やってるかー?」て感じで探検に来てくれました笑笑













ようやく、ようやく
私のお絵描きコーナーと
長女の書道コーナー完成!

あとは
キッチンの壁塗りや
洗面所まわりの掃除や
屋根裏部屋のプラネタリウム計画🪐









連日のDIY....
さすがに疲れてきました🥱

でも、娘たちと遊べる場所になりそうで
一人部屋とは違った
楽しい場所になりそうです🌼

建物の外壁や、お庭のコンクリ壁にも
絵を描きたいけれど、、

畑もしたいし
本も読みたいし
料理もしたいし
新しいアトリエで絵も描きたいし…

時間が足りない。
すぐ一日が終わってしまうなぁ。


おやすみなさい、またあした。