今日は、一日中

長女の部屋にある、
たくさーんの物たちを片付けながら
アトリエに運びこみしました。

大学生になるし
ピカピカのキラキラの
新しい気持ちで
笑顔いっぱいに過ごしてほしいから

お部屋もピカピカ磨いて
本当に「今」めちゃくちゃ好きなものだけを置いて欲しくて
一緒に片付けました。  















「かわいい!かわいい!引き出しの中までかわいい!」
「ママ、ありがとう」て
泣きながら言われるから
本当にやさしい女性に育ってくれたなぁと思います😊

小さい頃の思い出のオモチャや
ぬいぐるみたちは

屋根裏部屋に運んで
タイムスリップしたような
かわいいお部屋を作ろうと思います。

次女や三女も楽しめる
隠れ家にしたいなぁ!て😊💕💕💕

長女のお部屋も、とても彼女らしくなりました。
また、昭和レトロなカーテン見つけようね!