今日も三姉妹とデートでした♡♡♡
それだけで、ママは有頂天🥰笑



朝はアトリエのお片付け。
午後から
映画ドラえもん「地球シンフォニー」

この世界から音楽が無くなったら、、という
内容だったので
私も気になって観てきました❣️









片耳の不調は今も続いているけれど
メロディーの多い映画だったからか、
大丈夫でした😊👌

映画が終わるとすぐに
娘たち全員が

「ママ、耳、大丈夫?」
「途中、気になって、何度もママの方
みてたんや」

…と、みんなが言ってくれるから
その言葉だけで、ママは胸キュンだし、へっちゃらです🥰💕💕
今日一番うれしかったことー♡





ありがとう。
大丈夫だったから
また映画一緒に行こうね🎵


ドラえもんの
かわいい漫画も手に入れました。 
完全にジャケ買いです😆

漫画を自分で買ったのは
人生で三度目です。

一度目は子供の頃。

「白鳥麗子でございます」を
親に隠れて、お小遣いで買いました。
部屋に隠しておいたものの見つけられて
こっぴどく怒られました😅笑

わたしは、完全に漫画禁止で育ち
その後、漫画を買ったのは、去年の冬。

人生二度目ましての漫画は
「ザッケン」という野草の話の漫画ですが

どうも漫画は読み慣れていないので苦手で
四巻完結の中、まだ二巻で止まっています。
本なら、読めるのにな、、。

そして人生三度目ましての漫画は
本日のドラえもんです。

読もうとチラッと中身を見ましたが
字が小さくて、目が疲れそう😂
読み終えることが、できるかなぁ。。。笑笑

でも、ドラちゃんがかわいいから、
飾っておこうと思います😂💕




肝心のドラえもん映画の感想?は
また明日の投稿にでも☺️

おやすみなさい。またあした🎵

  

#ネイビーの服だけど黒づくめぽい🐦‍⬛