おかいもの♡

娘たちの春のお洋服を買いに👗🌷



(私も、娘たちの服を拝借しつつ…
私の服も、よく貸し出されています🤭)

四姉妹や
四人の女友達気分で
気も遣わずに、
心理テストで盛り上がりながら
ワチャワチャお買い物🥰

わたしは
この間、赤の靴下をペンキでダメにしてしまったから、次女がすすめてくれた、
ペコちゃんの赤い靴下を☺️💕
かわいい💕💕💕





それから
カンカン欲しさに紅茶も!
アトリエの筆立てにしたくって🖌️


三姉妹がみんな
それぞれにお洒落を楽しみながら
綺麗なお姉さんに育ってくれて

一緒に買い物に行ける…て
とっても嬉しくて、楽しいこと🥰








私にとったら
つい最近まで
オムツをかえて
お洋服を着せて
髪を結って
靴をはかせて
荷物をまとめて
やっとこさお出かけ、、て日々だったのに

いつのまにか
自分たちで
なんでも準備して、荷物も持ってくれて
ご飯も食べてくれて、
全部自分で出来るようになって
日々を楽しんでくれていることに、

感激…というか
なんともいえない気持ちになります🌸

…と、言うと
娘たちに
「ママ、オムツって、いつのことよー!」て
笑われますが、

私からすれば、
ほんの2.3年前のような気持ちです🥰

大きくなったなぁ。
かわいく、綺麗になったなぁ🌸


ドラえもんのタイムふろしきを
使えるなら



小さかった頃の三姉妹に会って
おもいっきり抱きしめたいです♡♡♡

それにしても
冷たい風が、びゅうびゅう吹く日でした。
みなさま、お風邪、召されませぬよう。