今日は三姉妹と実家へ🎵


母が、ナポリタンとサラダと

自分たちでトッピングを楽しめるように手作りピザができる用意をしてくれていました。







私は、ピザソースと味噌ソースの

ハーフハーフピザ🍕を作りました。


大葉としらすとマッシュルームの組み合わせ、、おいしいよ😋❣️


実家にいると

エンドレスで食べ物がでてきます🎵笑笑笑


母が文旦をむいてくれたり…

父がコーヒーを淹れてくれたり…

おまんじゅうや、シュークリーム…







もぉ、お腹いっぱいすぎてパンパンです笑笑


三姉妹の大好物の塩おにぎりも

持ち帰れるように

タッパーにいれて持たせてくれます。


父からバレンタインのお返しも☺️


・  



今日はシンガーソングライターになりたい

三女に、母はコードの弾き歌いを教えてくれていました。


夕方からは

みんなで駅前でお買い物◎


父の好きなイカフライと

母の好きなカキフライを

お土産に渡しました☺️



こんな風に

実家に行っても

とりたてて何かするわけではありません。


おしゃべりしたり

絵を描いたり

ゲームしたり

お花を見たり

母の革作品を見たり

ゴロゴロ寝たり


いつもの暮らし、そのまんまです。



そうゆう風に

穏やかに過ごせることが

とてもとてもしあわせな時間だと感じます。


ハラハラドキドキも時にはいいけれど…

それは

ほのぼのゆったりの暮らしがあるからこそ!

だと思います☺️🌸


みんなが

心すこやかに。

身体げんきに。

笑顔でいられますように。