長女、18歳のお誕生日🏵️





お誕生日には
いつも家族で

本日の主役たるご本人の

行きたいところへ行き
したいことをして
食べたいもの食べる

…を、します。


午前中はアトリエ改造に着手。



午後からは…
長女の好きな
「竹久夢二郷土美術館」へ行き、ランチ。











夢二の作品にうっとりしていました◎
書と絵。まさに夢二と長女の世界観は重なります🌷

そのあと、お風呂屋さんへ行き
のんび〜り過ごし



帰宅してから、お取り寄せしていた
とってもおいしいアップルパイ🍎で
お祝い🥂




私や娘たちは
行きたいところも
したいことも
食べたいものも
普段の暮らしと変わらないので
いつもと、なんら変わらない誕生日。

違うことといえば
ケーキにロウソクを立てるのと…
お手紙を手渡される✉️て、ことくらいかなぁ。
そうゆう気持ちをいただくことが、
いちばん嬉しいなぁと思います☺️💕  


いつもの日々と変わらず
特別なことをしなくても
満たされているのは

もう、じゅうぶん、しあわせを感じながら
過ごしている…てことなんだろうなぁと
思います。

三姉妹仲良しの
の〜んびり、おだやかな姿を見ていると
大きくなったなぁ〜と安心します😌

みんな、おおらかで、優しく強い子に育ってくれて、ありがとう😌🌷

今日も、盛りだくさんな一日でした🎵
たのしかったぁ。
お腹いっぱい