作品展、たのしかったぁ
おしゃべり、たのしかったぁ



すごくすごく大好きな
憧れの
お姉さん作家さん💕💕💕に会いに行ってきました!

泉さんと、ミシャコシャさん
@izumibenitani 
@mizacosha 



会えるだけで嬉しくて✨
話している間じゅう、私の目はハートです💕

作品の空気に触れるだけで
森の中にいるようで✨✨
今日もとびきりしあわせでした。

いつもありがとうございます🎵





わたしも
お二人のように
自然で、可愛らしくて、カッコいい作家さんに
なりたいと思います☺️❣️

…でも、今は
土作りや、野菜や野草や菌に夢中🥦🥰


今日は
沖縄の作家さんベビチンさんとの三人展で、
はじめまして、、でした♪

やっぱり、お二人のお友達は素敵な方で、
お話していて、もっと話したい‼︎て思いました。
沖縄の塩…気になる…。
赤穂の塩も試してほしい…。



ベビチンさんの作品は
サビを生かした作品の雰囲気が
たまらなくって
お持ち帰りさせていただきました♡うれしい!
@bebichinart 

おうちに
ご縁のある子がやってきてくれて
いつも大地のあたたかさを放ってくれます。

わたしのことを包んでくれているように
感じたり、話しかけてくれるように感じます。

好きなものに囲まれて過ごせるのは
癒されます☺️💕

泉さん、ミシャコシャさん、ベビチンさん
ありがとうございました♡
また、会いに伺います☺️💕

子供たちにも
この素晴らしい空間を体感させてもらえたこと感謝しています!


月曜日まで三人展です。
完売されているかもしれませんので
作家さん皆様のページで
ご確認くださいね🌷

場所は清荒神にあるシチニア食堂です。
とても、おいしいランチいただけますよ♪♪♪
@sicinia_kitchen