今日は三姉妹と私の実家へ。



行きの電車で
母から
「たこ焼きパーティーしよーね🎵」っと
連絡があり🐙娘たち電車の中でガッツポーズ笑笑









三姉妹がくるくる楽しく焼いてくれ…
おじいちゃんは横で
わる〜い顔をして、イタズラ笑笑

天かすや、ネギを
わざと入れすぎて
みんなに「もー!」て、怒られていました笑笑

娘たちは、おじいちゃんに
手作りバレンタインチョコを渡して
みんなうれしそう😊





お土産のケーキと
父の淹れてくれた濃いめのコーヒーを
いただいたり





母に預けていた、私の恐竜リュックも 
紐の部分を革に付け替えてもらい
よい感じに🎵笑
めちゃかわいい💕

私のクローゼット、、動物だらけ〜😆笑


母は、孫娘たちと
トランプして遊んで

父は、孫娘たちに
カンニングの仕方を伝授していました笑

学生時代に見つかって
教授に単位失効されたことあるそうです笑笑
娘たち、全員、失笑🤣

母のお庭で家庭菜園も
植木鉢大根が立派にできていて凄かったなぁ〜



はぁ。おもしろかったぁ。
やさしい、やさしい時間。

ありがとう🌷ありがとう🌷