約30年ぶりに
人生3回目のスケート⛸️







すっっっごく
楽しかったぁ〜♪♪♪

スケートって体幹が必要みたいでね…

トレーニングしているおかげで
すぐにアイスリンクに立てたものの

調子に乗って滑っていたら
大きく尻もちついて転びました😅笑笑
でも。失敗も、たのしい♪♪♪







ジェットコースターは
2種類乗って
フッラフラに😵‍💫笑笑笑
でも、おもしろかった♪♪♪

くるくるコーヒーカップを
長女と三女がありえないくらい回していました。小学生男子みたい😂

観覧車は気持ちよかったなぁ🎡
メリーゴーランドが
かわいいから大好き🎠❤️




お正月だから
遊園地では和太鼓の演奏があってね、
体がうずうずして
思わず踊っちゃった♪♪
スキップしたりね♪♪

でも周りの大人たちは
みんな体を揺らすことなく、立って見ていて
すごいな…て思う。



子供たちが踊っていたら
微笑ましい光景なんだろうけど
大人になったら変人扱いされちゃうのって、、
もったいない。。。

心を震わせて生きることに
フタをしているような、、
我慢しているように感じてしまう。

嬉しかったったら
大人だって
踊ったり、歌ったりしたらいいと思う。

だから、わたしは体が揺れてしまう♪


ねこちゃんのポシェットかわいいでしょ。
私の描いている絵本の主人公ミーティ
アちゃんなんだよ🐈

#スケート