大好きな大好きなミシャコシャさん❤️の個展へ。
@mizacosha 



大好きな大好きな泉さんのお洋服を着て❤️ 
@izumibenitani 



おそろい、うれしい♡♡♡かわいい♡♡♡



わたしは、以前から
自然を愛するお二人の作家さんに憧れていて
とてもとても尊敬しています。

なんて素晴らしい作品なんだろう…と
いつも心がひくひくします。

わたしも、お二人のようになりたいです🌼
 



ミシャコシャさんの個展。

作品すべてから
森の香りがたちこめていて…

鳥とかリスとかウサギとかウマとか…
あちらこちらを走っているように感じます。











作品ひとつひとつに命が宿っていて
ゆっくり、おしゃべりしたくなる感じで、

空間丸ごと、、、
作家さんまで、すべてが作品だなぁ…て感じます🦋


今朝の日記にも書きましたが
自分の体じゅう、心じゅうが
とてもとても、よろこんでいます。はぁ。うれしいっ🥰


ミシャコシャさん。
とっても、素晴らしい空間、時間を
ありがとうございました🥰



今日は、旦那様にも二度目まして。
妹様に、はじめまして。
みなさんと、おしゃべりできて楽しかったです!
また、ゆうたんちに遊びにいらしてください🥰❤️


ミシャコシャさんの個展は
JR高槻駅そばの、イマソラコーヒーさんで16日の土曜日までです。
よくよくホームページや、イマソラコーヒーさんの
アカウントをご覧の上、おでかけくださいね🌷

イマソラコーヒーさんのランチとコーヒー、
とってもおいしいですよ😋♡

ごちそうさまでした。



@imasoracoffee