箱をあけた瞬間…

『今、縄文時代だっけ😚』て思った…笑笑







もう、匂いが、完全に、自然のにおい◎

草わっさわさ。
石🪨(薬石)
土の香りのする芋
宇宙漬物🪐
(枯れ草菌で漬けたものだそう♡)

…こ、こ、これは
野草師匠と、奥方のにこたちゃんから🤭笑笑

箱の中身の色味が好き❤️



本当、毎回、おもしろすぎて…
しあわせすぎる❤️
いつも、ありがとう😊❤️

私の友達
みんな最高に変わり者で
みんな最高にあたたかい。

みんな家が近かったら
草を編んだり、土器作ったり、火おこしたり
畑したり、歌ったり、絵かいたり、釣りしたり、
洞穴掘ってそう🤣
そして、いろんな動物たちと共に暮らしてる◎

世の中が
縄文時代みたいになっても

助け合いながらサバイバルして
生き抜きつつ

神仏に手を合わせて感謝しているようは
友達ばかり🥰

素晴らしい人たちに囲まれて
ありがたいし、たのしいなぁ🥰💗



@yasodaisuki 
@mindcoach_nicota.happy