お坊さんのかなちゃんと過ごす
ごほうびな一日。



かなちゃんが
おすすめくださった
ちょっと不思議な場所に出かけて…
おもしろい体験をさせていただいた。

守られているんだな、、て思っていたら
その場に
かなちゃんがお迎えにも来てくださり…🚗

そのまま
物たちが、あたたかくおしゃべりしている
かなちゃんのおうちへ🏠



ぎんちゃんに、あめちゃんに、うみちゃんが
お出迎えしてくれて



かなちゃんの
身体にも心にもやさしい手料理が
わたしの身体に流れ込み



かなちゃんの
綺麗な声が
わたしの身体や心を整えてくれました。

「この本、おもしろいよ」と
3冊もお借りして

「この服、着ない?」
元気になりそうなお洋服をいただいて。

「この家具、つかわない?」と
かわいい棚まで見せていただき。。。

とっておきのパンのお土産もいただいて…

うちまでお送りくださるご提案まで
してくださって、、

なんてことだろうと
あたたかな気持ちを抱えながら
帰宅中🚃

阿弥陀さんのお話をしながら
有難い、有難い、おもてなしに
感謝でいっぱいです。



大きな流れには逆らえないけれど
また違う道が現れるかもしれません☺️

かなちゃん、たのしいたのしい時間をありがとう☺️❤️
こんなに親しくさせてもらえて
しあわせです。

いつもありがとう😊



@manabekana