ご門徒さんが

わたしが花や野菜に興味がある…と
この間のお寺の行事の時に
知ってくださり

お庭でとれた
ハイビスカスローゼルを
おすそわけくださいました。



春に蒔くといいよ!と
種まで頂きました☺️🩷
うれしい🌺

クレオパトラがこよなく愛したと言われるハイビスカスローゼル。

ハーブティーにして
本を読みながら
夜を楽しみます。

明日の朝、、
わたしのお肌はツヤツヤピカピカなのです🤭笑



お気に入りの
読書灯のコードを、
うさこ様にガジガジされたので

お友達の作家さんが手作りしてくださった、炭のキャンドル🕯️で読書です。



なんだか
この景色もお気に入りなので

配線修理もチャレンジしようと思っていたけれど、、、
もう少し、先でいいかな☺️笑