実家の両親も午前中から
手伝いに来てくれ
三姉妹とカルボナーラを作ってくれました。











長女が少し体調不良なので
次女と三女が
たくさん活躍してくれ
本当に大助かり🥰

ありがとう!

パパとねこたろう、、寝てる🤣





そして、、


ご法話くださる

佐々木大観先生に

お庭で野菜を作っていることを

お話したら

「えー!すごいなぁ🥰」とニコニコ☺️











召し上がってくださる☺️❣️とお話くださり、いそいそ庭畑に行き

ルンルンでお持ちしました。


実家の両親にも❣️

小さいけれど、野菜のおすそわけ。


よろこんでもらえるの、嬉しい🥰



そしたら、さっき

めずらしい「つくねいも」という

お野菜を、ご門徒さんが

お持ちくださいました。


おすそわけして

喜んでくださるのもうれしいし

おすそわけくださり

喜びをくださるのもうれしいし


感謝感謝だなぁと思います🥰