明日帰宅…予定なので
荷物を整理中です🧳

個展の始まるまでの時間…
娘たちのお土産探しに
あちこち古着屋さんへ♪♪♪

わたしは学生の頃から
ずーっと古着が好きで…

最終日の今日着ていたワンピースも
今日、ギャラリーに向かう道中に
涼しそうで、可愛いから
買って、そのまんま着て向かいました。
でも、これ、ネグリジェです🤣💕



本日、パジャマで個展していました。
最高のリラックスウェア💕


他には
自分用に、ミッキーや、くまベストや
ニワトリうさぎスカートを🐇💕



娘たちも
彼女たちが好きそうな感じでコーディネートしてお土産にしました☺️






トランクの中は
行きは東京の友達のお土産で
パンパン!
足りないから、追加で泊まってる宿のお茶を20個購入🤭

帰りは
関西の友達と家族のお土産で
パンパン!


みんなに、おいしいもの配るの大好き🥰
東京、楽しかったぁ♪♪♪


そして

家族から「おつかれさま」ライン。

三女ちゃんが
「おつかれさま」と
こんなかわいい画像送ってくれました☺️💕💕





そして、ねこたろうが
玄関に置いてある
わたしの農作業帽子にくっついている
画像が💕💕





東京のチュール、、
買って帰らないと!!!!!



#古着