新幹線で
のんびりと

チョコと
水筒にいれた、あたたかいコーヒーで
おやつをしながら

「毎日を仏法という鏡に」本願寺出版の小冊子を読みながら
富士山見るの楽しみー!と
思いながら投稿しています。






今日は
綺麗すぎて、間違いなく同じ人種では無いであろう
モデルのお友達 遊馬りえちゃんと お出かけします💕

@yumarie2 

わたし、彼女の横に立ったら
チンチクリン具合が強調され、、
ますますキャラクター色が前面に押し出されると思います。

「モデル美女とキャラクター」

事務所さんが大丈夫であれば
そんな写真を、また投稿させていただきます🤣笑

行き先は…
何年も前から東京に行くたびに
東京のおうちのようにお世話になった
青山にある、デザイナー紫藤尚世先生のお店へ。



お店の店長翔子さんがかっこよすぎて大好きです✨✨ @shitohisayosuzuki 

店長も、オカワカメ育てています🤣

ここにも看板娘の詩織さんがいて、、♡
美女です。

@yamashio_kimono 
いつぞやの東京の個展で
変な人が乱入してきた時に
翔子店長がササッと庇って助けてくださったこと…
惚れ惚れしました。

その節はありがとうございました。

皆さんのおかげで
紫藤先生のパーティーでランウェイを歩かせて頂いたり
そのためのレッスンに伺ったり







素敵な着物の装いで
ニューヨークの街を闊歩して、
絵の展示をしに行くと…
ニューヨークのTVの方に取材を受け、地元で流れたり…

なんだか、いろんないろんな経験を
させていただきました。


♩そんな時代もあ〜ったなと〜

懐かしい写真を拾って、リールにまとめました。
こうゆうのも、楽しい日々でしたねぇ🌷

でも、今は、
草、土、水、絵の具まみれ…みたいな日々が好きです。
私らしい🥰🌈