大人になって良かったことは

雨に濡れて遊んでも
誰にも怒られないってこと🥰❣️





午後からね
お庭畑を耕していたら
ポツリポツリと雨が降り出して☔️

どんどん雨がひどくなってきたけど
土がベタベタして
おもしろくなってきて

そのまんま
耕していたら
シャワー浴びたみたいに気持ち良くって🤣

トレーニング後に汗くさかった体も
いつのまにか
サッパリしちゃって♪♪

服のどろんこも
手のどろんこも
雨で洗い流して🥰

たのしいっ!!!
おもしろいっ!!!
最高!!!




子供の頃
「濡れたら風邪をひくから!着替えなさい」て
お母さん言ってたなぁ

だから
遊び飽きたあと、熱いシャワーしたけれど
これが、また最高に気持ちいい♪♪♪

みんな、雨に濡れたら楽しいのに。
雨の中の草抜きは、スポンて気持ちよく草ひきできるし🤣

大雨に濡れても、
泥んこになっても、
くるくるまわっても、

へっちゃらな、元気な体になった‼️
そのことの方が、よろこび🥰

二度と出来ないと思っていたことが
また出来るようになった。

雨に濡れると、感動するの☺️💕



#たのしいこと
#雨の日の過ごし方 
#雨の日の遊び