今日は
保育園の地域子育て支援拠点事業の催しに
娘たちと、ライアー奏者の高谷順子さんと共に
伺いました🌷





大河ドラマ平清盛の題字を書かれた
書家 金澤翔子さんの席上揮毫を拝見できるとあり
書家を目指す長女にとって
良いご縁でした。










お母さまの講演を聴いて
お嬢様の翔子さんの知的障害について
私なりに感じたことがあったので
それは、また、明日のブログにでも記しておきたいな、、と思います◎


そのあとは
近くのホテルモントレでランチ。

両親が私にしてくれたように
こうゆう機会に
娘たちには、テーブルマナーを
身につけてほしいな…と思っています。

ふだんは、ラフがいちばんですが☺️

来年の5月。
素敵な場所へ🌳高谷順子さんと行くことが決まり
今からワクワクです🥰❣️




そんな私は旦那氏を連れて
師匠の接骨院に送迎し待機中🚗