お腹の上で
ゴロゴロいっている
姫路のテト。






娘とのお昼寝を盗撮された
姫路のナウシカ。



…ウソです🤣
ただの疲れ果てた45のオカンです。



でも木々を愛で、虫と語り、
鳥みたいに自由なのは同じかも🤣




ストーリーにのせた
娘からのお下がりワンピース

ほんと、、お昼寝に便利でした🤣

よく眠れました💮





長女には
ママがそのワンピース着たら
大きな襟が
ナウシカのガスマスクみたい…て
言われました。



大きな、可愛いセーラー襟のはずだけど、、

私が着たら
マントのようなので…

ナウシカの服みたいにコスプレリメイクの方が、、
おもしろいかもしれない…

と、思いはじめました。