昨日、庭師のみなさんが
本来なら
ポイッと処分されちゃう木の枝たちを

私が何かに使えるように
ほどよいサイズに切って
お庭に置いてくださっていました🥰ありがたくて感謝です✨✨
うれしいっ♪♪♪






しかも、、
アートに使える用と!
お庭に使える用と!

お暑い中、
こんな手間暇かけた
素敵な贈り物を頂いたことが嬉しくて

朝、さっそく!トレーニング後に
ホームセンターへ直行🚗

必要な材料を買い揃え
木の枝の塀づくりをしたり…
ガレージの上にのぼって
ツルの誘引作業をしたり…
気づいたら夕方でした🤣













汗かいて
泥んこになって
アイスたべて
虫と遊んで

一日中、外で遊ぶ、小学生男子みたいだな、、と思いました。



日に日に真っ黒になっています。

こんな生き方をできて
しあわせだな!…て思います。

わたしのポシェット、
夏は虫かごが似合いそうな気すら
してきました🤣