娘の学校説明会。

都会にある学校へ通っているので


帰りに

娘が欲しいものを買ってあげたくて


「どこか寄りたいとこは?」

「ほしいものある?」

「食べたいものは?」

「服は?メイク用品は?カバンは?」


と言うものの


「うーん。物欲無いしなー。

お部屋にあるもの大切に使いたいから、

新しいの、今はいらないかな。」


と言われ、まっすぐ帰宅😳






自販機のジュースを指差して

「じゃあ、なんか飲む?いる?」

と聞いても


「ん?水筒にまだ入ってるから大丈夫」と言われ😳

結局3時半に着いちゃいました😳


私の顔が残念がっていたのか

「ママ、ごめんね」と😂




帰宅して

お庭を見ながら

娘とサンドイッチを食べました。



春頃に植えたグラジオラスの球根が

咲き始めました。

まだまだこれからたくさん咲くので、楽しみ🥰🌱




#グラジオラス