トレーニングに行き
汗かいたついでに

玄関の外側の花壇を整えて
お花植えちゃいました🌼🌷🏵💠🌻

大粒の雨が身体中の
そこかしこを打ち
「マッサージみたいー♪」と感じたり

雨の方が蚊もいないし、暑くないし、
草も引きやすいなぁと
2時間くらいしていました。

泥まみれの顔を
三女が写真に撮ってくれ

人間は、、かゆみを我慢するのは困難だな…と思いました。



すごい顔🤣



長女には
「ママが園児みたい」と言われました。


明日、保育園児たちが
一夜にして変わった花壇を
楽しんでくれたら嬉しいなぁ😊🌷


さてさて
ずぶ濡れで
さすがに体が冷えたので

大好きな入浴剤をいれて
すぐにお風呂に入り、

自分の育てた野菜のカレーを
旦那さんが買ってきてくれたお酒を飲みながら食べまして

本日は営業終了♪♪15時です笑


よく動いたなぁ〜

スッキリしたー✨✨✨✨✨
サッパリしたー✨✨✨✨✨



土を触りだしてから思うこと。

それは、
お化粧もしない
そのまんまの自分が
いちばん好きだな、、てこと。

いろいろ足し算するよりも
いっぱい引き算する方が
気持ちいい。

洋服も肌に柔らかいコットンがいい。
汚れても気にならないものがいい。




土や草や花のいい香りに癒されて
ほどよく汗をかいて
ミネラルの多い野菜をしっかり食べて
動物とあそび。よく眠る。

そうゆうことが、とても楽しくて、
ありがたくて、
しあわせだなぁ、、て思う。

ぜんぶ、病気を克服してできるようになった、すごいこと❣️




#雨の日