空を見上げて咲く
やさしい白い色をした
かわいい花




今、あちらこちらで咲いていて
見るたびに
ほっこりした気持ちになります。



今日は娘の授業参観でした☺️ 

おうちと違う
ちゃんと授業を受けている様子を見ることができて「うふふ☺️」と思ったりします。

三女の
「ママ!麦わら帽子はかぶってこんといてよ!」
「おとなしい服装できてよ!」

…と、約束を守ったものの
髪が明るいせいか目立っていたようです。

お姉ちゃんたちは
「ママは、ママや!そんなん気にする子供で、どうするん?」
…と、三女を諭し、
フォローしてくれていました笑笑
ありがとう🤣笑


ママは
人からどう思われても平気です😜


お友達とも楽しそうに過ごしているようで
安心しました。

わたしは
勉強しなさいとか、、
がんばって〇〇しなさい、、とか
そんなことは言いません。

三姉妹の
体や心が元気であれば
それで、よし!です。

あとは、どうとでもなります。




今日は
いつも仕事で忙しい
旦那さんも一緒に行けたので
よかったなぁ🚗

娘たちも満員電車でなく
パパの車で帰ることができて
嬉しそうでした☺️

#授業参観