🌱2日目の個展のおはなし🌱

朝、目覚めると…

ギックリ腰だし、頭痛だし、
雨がひどく降るみたいだし、
もうすでにしんどいし、、、笑

社会不適合者の私からすると
「はい!もう、今日はおやすみします!」と
言ってしまうダメ人間なのですが

さすがに
そうゆうわけにも、いかないよなぁ、、と

薬局で、「命の前借り」だと思っている
ドリンク剤を飲みほし、ドーピング◎

でも、ザーザー雨が降る中
お越しくださる方々に
ただただ感謝しかなく。。。









小学生の子供たちがスキップする姿が可愛くって
ルービックキューブなんか教えてもらい
「寝っ転がってもいいよ」と言うと
すぐに喜んで転んで遊んでて🥰かわいい💕













ギックリ腰じゃなかったら
私も、多分、一緒に転んでる。

子どもたちとお菓子食べてたら
いつのまにか、私まで
すっかり元気になっていました。







この日は、
ギャラリーの前を通りかかって
入ってきてくださった、
はじめましての方が何人かいらして

「かわいい!全部好き!」「癒される」
「やさしい世界」「心が綺麗になる」…と
作品を観ながら、お話してくださり
とても有難かったです。





学校で教え子たちに見せたいです!
…と作品をいくつか持ち帰ってくださった先生がいらっしゃり

「みんなが良くなるように」
という思いは
いろんな方々をとおして
種まきさせて頂いているんだなぁと感じています。
芽吹いてほしいです🌱

2歳くらいの女の子にも
ひまわりの種を渡せて
お父さんと一緒にしようね!と、、
ニコッと笑ってくれて嬉しかったです^_^

この日も、徳島から泊まりがけで、、、。
大阪や神戸から、、、。
大雨の中、本当にありがとうございました。

私の手元に画像がある方のみですが
二日目の動画を作ってみました🥰

カバー画像は
わたしと長女のツボすぎるInstagram投稿される
画家の鷲尾エレナさん。
5/21 イベントされますよ♪