🌱個展初日のおはなし🌱

個展の4日間が
あまりに盛りだくさんで
何から書けばよいのやら。。。

どうしましょう。。。

ふだん草花や虫とばかりいて
あんまり人と共に過ごさない生活をしている私にとって

数日に、たくさんの方々と出会い話していると
少し頭の中が、こんがらがります。

そして、山のようなプレゼントを目の前に
これで1ヶ月じゅうぶん生きていけそうだなぁと思うほどです。笑

ひとつひとつあけていると…
みなさんが「ゆうたん喜びそう」と選んでくださったのが本当に伝わります。

お花も、お菓子も、紅茶も、果物も、お酒も🥰
お出汁も、そうめんも、たくさーーーーん、ありがとうございます🥰
お地蔵さまも飾りました。
ありがとうございます。































初日は、
大学時代からの大親友千佳が一番乗りで
お花をもって飛び込んできてくれました🥰

私の描いた絵と、まったく同じ色をした花でした。
嬉しかったぁ。























そのあと、ギャラリーがしまるまで
ずーっとずっと文化祭のように賑わい
たくさんたくさん大好きなみなさまが
次々に会いに来てくださり

ギャラリーに人が入りきらず
外にまで溢れてしまうほどでした。

みなさんの愛が本当に本当に
ありがたかったです。

子供から大人まで
「かわいい!かわいい!と
いろんな作品を楽しんでくださいました。

いつもお越しくださる皆さまは
「今回の展示も好き!より、絵がやさしくなったよね」と、お声がけくださり
何度もおはこびくださり

はじめましての方も多く
「やっと会えたー。何度も来たくなる。」と
キラキラ目を輝かせていらして☺️

あまりに嬉しくって、
子供のように、みなさまと楽しんでいましたら…

いきなり初日…ギックリ腰に…(^◇^;)笑

展示後、展示前は、必ず接骨院へ‼︎
…という個展の日々を送ることとなりました。

それから
初日の方には、ひまわりの種だけでなく、、

ゆうたんがお庭で育てたスナップエンドウを
そのまんま配っていたので
みんな笑っていましたよね🌱



あまかったでしょ?笑


つづく…

#個展初日

私の手元に画像がある方のみですが
初日写真です。

みんな雰囲気似ているよね、、
顔も似てくるよね、、
みんなジブリに出てきそうだもん