今日は旦那さんと一緒に
赤穂市にある
『ギャラリークラフト空のいろ』さんへ
搬入に、お伺いしました🚗



すごくオシャレなギャラリーで
わたしの好きなものが
あちこち置いてあってキョロキョロしてしまいます。







オーナーさまはじめ、みなさま
いつも優しく接してくださり
静かな雰囲気が
居心地いいなぁと感じる場所です。


外からは鳥の歌声も聴こえてきて
ツバメがたくさん飛んでいて
トキメキました🥰💕

おまけに、、、
ギャラリーのカフェまで
素敵が詰まっています。

自家製のアイスクリームは格別でした🍨
お水も、コーヒーも、デザートのうつわも、カトラリーまで、全部素敵💕




作家さんの器を楽しみながら
おいしいものをいただきつつ…

アートも楽しみながら
自然も楽しめる
心満たされるギャラリーです。


このたび、オーナーさまにお声がけいただき…素敵な作家さんとご一緒させて頂けること、恐縮しております。

ご縁をありがとうございます🌷
感謝しております。

まだまだ至らない点が多いと思いますが
作家として、精進したいと思います😊




本当に素敵な作家さんの作品ばかりです!わたしも早めにお伺いしたいです♪♪

ぜひ、お立ち寄りくださいませ☺️






🕊グループ展「とり展」🕊

会期 5/9-5/20
11時-17時
日曜月曜定休日

参加作家
ウエダキヨアキ(陶)
中西申幸(陶)
中村かおり(陶)
張り子葉紙屋(オブジェ)
Yutan(オブジェ・絵)
Trullo(アクセサリー)

5/13はフランさんの1日限定パフェ「甘夏と苺とミルクティーのパフェ」予約制が、ございます😊

@ギャラリークラフト空のいろ
兵庫県赤穂市新田938
0791-25-1604



姫路市で個展の会期中です。
そんなに遠くはないので
合わせて遊びに行ってみてください☺️🌷


#とり展
@soranoiro_non