お誕生日の日にち宛に
届いていた贈り物🎁を
今日、お受け取りさせて頂きました。




黄色い紙に包まれて…
黄色いリボンで結ばれて
ミモザみたい♪♪♪






昨日から黄色いものが
おうちにいっぱい届くー💛と、
よろこんでいました。


中をあけてみると…
桜と金粉が浮かんだお酒🌸



この桜は…
わたしがいちばん好きな
八重桜🥰

思わず庭に走り出て、
「やっぱり、八重桜🌸」と確認🥰



やさしいピンク色をしたお酒の中で
桜の天女が舞っているようです。

眺めているだけで
気持ちよく酔ってしまいそう🌸

なんて、素敵な贈り物。
なんて、きれいなお酒🌸

順子さん、
ありがとうございます。

わたしが尊敬してやまない、
ライアー奏者の高谷順子さんからの
贈り物です。


わたしは、
彼女の羽衣をまとった
やさしいやさしい天女のような、
風のような生き方に触れて、
いろんなこと、気づかせて頂きました。


「誰にも気づかれることなく、
道端にそっと咲く花も
素晴らしい生き方。

そんな生き方があってもいい…を
感じてくれたら」と

とってもとってもすごい方なのに
表には出ず
ひっそり歌の種まきをされている姿に
いろんな気づきを、今も頂いています。


NYの国連で演奏されるような方で…
いつ連絡しても
「今、そんなとこに、いらっしゃるのですか?」「えー⁉︎」

…と私のラインは叫び声が多く、
驚くことばかり。。。笑

本当に、神様みたいな
不思議な不思議な方です。


そんな憧れの順子さんから
素敵な言葉の贈り物をいただき、、
嬉しさのあまり
先日、少しばかり投稿しましたが…🌸

今日の日も喜びを届けて頂き…🌸

おまけに明日、
順子さんとデートさせていただけるという、、、🌸

愛しい日々を
順子さんと紡ぐことができること
感謝しております。

いつも
いろんなことを
わたしに与えてくださり
本当にありがとうございます🌸🥰




#素敵な人
#憧れの女性 
@otsukithanks