ボーンボーン💕
懐かしい、ぼんぼん時計の音が鳴る店内。













かわいいやら…
懐かしいやら…
嬉しいやら…

ついつい何周もして
宝探ししてしまうお店でした。

おうちで使いたいものや
画材になるものや
長女のお土産を見つけて
ワクワクしました🥰

いつか、お寺の庫裡を
昔懐かしいものだけに整えたい!
…と思うほど、、
昔のぬくもりあるものは、
やっぱり素敵だなぁと思いました。

ひとつひとつが、
やさしい感じがするというか、、
古いもの、大好きです❣️





店主の田渕さんが
とーっても素敵な方で
ずっとおしゃべりしながら
買い物をしたのですが、

昔パリのアンティークショップで
宝探しのようなお買い物を
した日のことを思い出しました。

あの時は、クマ型の錠を買ったなぁと。

こんなお店が家の近くにあったら
私は、育てた野菜や、おやつを持って遊びに行ってしまうだろうな…。

楽しい時間を
ありがとうございました。

大切に使います♪♪♪




#古いものが好き 
#古いものと暮らす