私が毎年
楽しみに会いに行く
綾部山のお地蔵さま。

今年も会えた🥰

ああ、うれしい。



今年は、
まだ2回くらい会いに行けそう💕



#綾部山
#おじぞうさま


まだまだ、これから満開になるなぁ。















綾部山梅林に、、
世界の梅公園に、、
菜の花畑に、、

そうこうしていたら
桜も咲いて…☺️

春がやってきてくれている🥰

たのしいなぁ。
うれしいなぁ。



心がやわらかくなる、
包み込むような、絵を描かれている
画家みしまあきひろさんと
山登りしてきました🌸


みしまさんとは
アート以外に、
仏教の考え方や、生きることの本質の話や自然の話などすることがとても楽しくて、
気疲れしやすい私も、逆に癒されています。

お坊さんみたいな、みしまさん。




山登りしながら
梅かしわ餅を食べたり…

山頂では
駅そばを食べたり…



もんのすごーい大きな大根を買って帰ったり、、、





私の作った柚子釜薬膳茶を飲んだり、、、



旦那さんも一緒に
3人でパフェ食べに行ったり!

盛りだくさんで充実した一日でした☺️

みしまさん、ありがとう❣️


@mishima.akihiro 



#春の花