今日は

大阪芸術大学の学生はづきちゃんと、はるかちゃんと、阪急百貨店うめだ本店スークの林さんと

みんなで食事をしました☺️🌷






去年のある日、、、

私のドキュメンタリー番組を

卒業制作の題材にしたい!とご連絡をいただき


泊まりがけで何度もおうちに来てくれ、

阪急百貨店うめだ本店スークの個展までを密着した、

卒業作品を制作された、はづきちゃんと、はるかちゃん。


このたび、その映像作品が

大阪芸術大学の学長賞を受賞されました🥰


すごいすごい❤️おめでとう🥰❤️

二人とも、本当に朝から晩まで

がんばっていたから、本当に嬉しいです。


今日は、そのお祝いでした🥂



DVDを受け取りに、

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです。かわいいかわいい娘たち☺️💕



はるかちゃんは、卒業後エンタメ業界へ就職されます。でも、将来、なんだか大きなことしちゃいそうな

タイプなので、海外行きそうな感じがしたりしています🤭


はづきちゃんは、すでに報道カメラマンとして活躍中で、ミヤネ屋などの情報系番組に

撮影された素材が使われているそうです。

カッコいいなぁ☺️



才能豊かな、元気いっぱいの

かわいいお二人に出会えて、

母親世代の私と、こうして遊んでくれるなんて

嬉しいことだなぁと思います🌷ありがとう。


娘たち世代を応援することは

人生の豊かさが何十倍にもふくらみます。

「よかったね!」「まだ大きな花が咲くね」と、

我がごとのように嬉しいです。


どうぞ身体を壊さないように

楽しんで仕事してくださいね🥰


また、いつでも休みに遊びにきてね🌷

まってるね。




卒業作品は以下でご覧頂けます。

2023212()~219()

大阪芸術大学で卒業制作展


10:20~オープニングセレモニー

@芸術情報センター


11:00~17:00 映像作品の鑑賞会

@放送学科は6号館のTVスタジオ


何時頃に受賞した作品が流れるかなどの詳細は

また決まり次第、ご連絡いたします。

20分ほどのドキュメンタリーとなっています。

『私の生きる意味』