はぁ💕たのしかったぁ💕
どんなことも、おかげさま🥰
ありがたいです。




初釜に参加は出来なかったけれど
そのおかげで…
たくさんのことが今日一日で、
できました🥰💕


@kki___3 ちゃんが忘れ物をしてくれたおかげで…
初釜の日の様子を見ることもできたし


旦那さんと初めて知り合った
甲子園球場に寄ることもできたし


ららぽーと甲子園で
@kki___3 ちゃんへの
贈り物も見つけられたし


さらにさらに梅田まで出て
いつもお世話になっている
阪急百貨店うめだスークのはやしさんや
木下さんにも年始のご挨拶に伺えたし


仲良くさせて頂いている
画家みしまあきひろさんの個展も
あみぐるみちえちゃんの作品も
観ることができました。


そのあと、時間的にちょうど
初釜を終えた
@kki___3 ちゃんと合流して
お買い物デートを楽しめました❤️

わたし、アトリエ用のスリッパやっと見つけたし、嬉しい😆💕




冬眠中で
ゴロゴロ寝ておく予定の一日が
とびきり楽しい日になりました。

すべては、おかげさま。
ありがたいです☺️💕



行きたいところに行けないとか、、
やりたいことを、できないとか、、
そんな時があります。

すると人は
「残念」とか「悲しい」とか
「なんで自分ばかり…」と
負の気持ちにフォーカスしがちで
つい不満や不足を言いがちだけれど、
実はそうではありません。


どんなことも
流れに逆らわず
違う角度から物事を見るだけで
とてもハッピーだったな!…と思えます。
むしろ思いつかない素晴らしい時間が過ごせたりして、感謝があふれます。


こうしたい…
ああなればいいのに…
と思う方向から物事をみると
苦しみが生まれます。

そうあるよりも

そのまんまの流れを
そのまんま受け入れて
そのまんま過ごしてみる!

それだけで世界は違って見えます。
今日もそんな素敵な日でした。



@kki___3 ちゃんの撮ってくれた
デート中の写真🥰宝物🥰

ありがとう!



#娘とデート
#流れのままにあるがままに