うしろむきなら…四姉妹🥰笑
遠くからなら…四姉妹🥰笑




子供たちにとって
たのしくて
おもしろいママでいられるように過ごそう😊

そして
まんまる笑顔の、かわい〜い
おばあちゃんになるつもり👵


ロッキングチェアに座って
お膝に猫をのせて
足元に
編みかけの毛糸玉ころがして
眠りこけちゃって
暖炉にあたってるおばあちゃん👵


とか、


孫たちに
折り紙折ったり、お絵かきして
「じょうずね〜すごいね〜」て
お菓子をこっそりあげる
おばあちゃん👵


いつだって
ちびっこたちの味方でいられる
たくましい、かわいいおばあちゃん👵


たいして今としていること
変わらないから
そのまんま歳を重ねるだけで良さそう🌷


いろんなこと
グルリとひとまわり経験してきて思うのは

そうゆうことを、
しあわせ、、て呼ぶんだな、、てこと。

だから、今の今まで
人間が続いてきたんだなぁと思う◎


ちょっとそんなしあわせが
希薄化してきた世の中だけど、、
きっとまた見直されると思う。。。

そう信じたい。