ここに住みたい(その5)

ことみちゃんの作品が
あちらこちらにかくれんぼしている
森の中のおみせやさん。











森に住む動物たちや、
目には見えないと思い込んでいる
妖精や小人さんたちと出会える場所。

ことみちゃんも、
それを感じている人🤭💕







わたしは、
この秋、頂いたチケットで
アンノンアジアに行き

140組のアーティストさんの作品を観ながら
はじめましてのことみちゃんの作品と出会い
「こ、こ、こ、こ、この人は!」と
驚いて、、、
なんだか夢中で口説いたのを覚えています。


わたしが男の人だったら
ことみちゃんの可愛さに下心あるんだろ…て怪しまれるところだったけれど

この時ばかりは
自分が小柄な女性で良かった…と思ったほどでした。


そのあと、二人で
森の中で美術館デートをして
教会コンサートに行き
昨日は地元の奈良を、ご紹介くださいました。

作品の素晴らしさ…
人柄が溢れ出ているなぁと思います。



そんなことみちゃんと
一緒に展示やライブペイントさせていただけるなんて、幸せすぎます。


たのしいだろうなぁ🥰💕💕💕






わたしは、ことみちゃんに
おいしいものを沢山食べてもらいたいので、お泊まりに来てくださる日が
楽しみです🥰💕💕笑

ことみちゃん
いつも、ありがとう!


@kotomi_mizobata