カップの絵、かわいいなぁ。




子供のお迎え待ちで
お茶しているものの寝落ちちゃいそう。
 

昨夜、日本橋近くのホテルに
泊まっていたけれど

3時くらいまで外が騒がしいやら賑やかで
眠れなくって 
朝は朝で人の声がし始めて…寝不足です。


「大阪って元気だな」
「眠らない街、、、て感じ」
…て感想です。

















夜、教会で頂いたお花持って
ことみちゃんとフラフラ歩いていたら

キャッチと言われる
黒ずくめのおじさんたちが沢山いて、
声はかけずとも
ツッコミたそうな感じで
めーっちゃ、こちらを見てるよね?
…て、感じるし

狭い道なのに
後ろからも、前からも車が来て
カオス😱

誘拐されてしまうんじゃないかと思うほど
ドキドキして歩きました。

こうゆう時、
男性に生まれていたら
夜道も楽しいのにな…と思います。

教会の静けさと、
街並みのギャップに
驚きでした。

いかにも観光客ぽく
たこ焼き食べて帰る元気は残っておらず…です笑




#大阪観光