今日の主役の秋田犬。











ふわふわ、ほわほわで、
みんな、おひさまみたいに笑ってる。


かわいい😊💕💕



触れられるのが苦手な子も多いと聞いていたけれど、

そばに座って、しばらくすると
気を許してくれるのか
すぐに親しみを込めた目で
こちらを見てくれる。

「触っていいよ」って☺️笑

かわいい。
癒される。
猫とはまたちがった可愛さ🥰





あたたかい人の周りには

あたたかい人がたくさんいて


やさしい人の周りには

やさしい人がたくさんいて


人も、動物も、隔たりがなくて

みんなが笑顔で

思いやりが溢れていて

しあわせな気持ちになりました。









雨が降っても

晴れやかな、虹のかかった場所でした🌈

みんな目がキラキラキラキラしていて素敵🥰


小次郎ちゃんパパの主催される

わさお大賞2022in泉大津


たくさんの方々が、この日のためにご準備され、

小次郎ちゃんパパは走り回って、みなさんに

ご挨拶されていました。







お会いしたかった

小次郎ちゃんパパと、愉快な仲間のみなさんと、

いつもInstagramで拝見する秋田犬とそのご家族と。

とてもあたたかい思いを頂いた一日でした。




雨の日は

ぐったり疲れ果ててしまうので外出が苦手ですが

たくさんの動物たちの癒しのパワーが大きいからでしょうか、、疲れることなく身体はあたたかいままでした。

むしろ元気🥰💕



小次郎ちゃんパパの

差別や偏見を無くしたい気持ちや、殺処分の無い世界にしたい活動が、もっともっと広がって、多くの人たちに知ってもらえることを願っています。


「動物たちが主役だよ!」と、おっしゃっていたとおり、わんちゃんたちが誇らしげで、みんな嬉しそうでした。


可愛かった🥰


マスクの中で小さな声で名前を呼んでも

彼らの耳には聞こえるらしく

振り返ってわたしの方を「なに?」て見てくれたり

「撫でてもいいよ」て近づいてきてくれたり🥰


これからも、素晴らしい活動を応援しております。


ご準備から、片付けまで…

今日の、この日の場を大切なみなさんと共に創り上げている小次郎ちゃんパパを尊敬します。

素敵です。


そして周りの方々もみなさん、

穏やかで親切で、あたたかい方々ばかりだなぁと感じました。


みなさんのサポートがあってこその

この場を「感謝でしかない」「ありがたい」とずっと口にされている小次郎ちゃんパパは偉大😊🌈



わたしに出来ることがあれば

喜んでお手伝い致します☺️


おつかれさまでした。

ゆっくり休んでくださいね☺️🌈


お会いしたかった、みなさんともお会いでき、「ゆうたん!」とお声かけてくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました🥰💕🌈


また遊んでくださーーい🥰💕💕




#わさお大賞2022

#小次郎と愉快な仲間たち 

#あたたかい人たち